2/13.14 アウちゃん慣らし一泊静岡の旅~!

っていうようなお話。






かと思ったら甘いぞ!



お前ら!!!






e0344242_20395839.jpg





まあ、

それはさておき






2/13の朝、東名人になって浜松で降りて、

まずやってきたのが




e0344242_20374792.jpg


らんぷちゃん!


ここはモーニングサービスで

e0344242_20385267.jpg


うまいっす~~~!!!


(ちょっと物足らなかったから、近所のイオンでクロワッサンたい焼きも食べています・・・)




っていうことで、やってきました!


エアパークちゃん!!!

e0344242_2043308.jpg

ここ、2回目だからまずは着替え(タダです!)

さあ、気合い入れるぜ!



俺が


鬼教官だぜ!


さあ!


声出して行くぞ~!!!











e0344242_20464088.jpg

















あちゃ~!!!













(なんか違う気がするけど・・・)



e0344242_2042037.jpg
















しょえ~~~!!!











(なんか完全に違う気がするけど・・・)










e0344242_20442072.jpg











とりゃ~!!!
















(もうどうでもいい気がするけど・・・)

e0344242_2045788.jpg



充分楽しんだので





ワープ!




e0344242_20525182.jpg



次は、うなぎパイファクトリーちゃん!


e0344242_20534743.jpg




ここの目的は、もちろん


無料お土産のうなぎパイをもらう事・・・





ワープ!



スズキ歴史館にやってきました。

e0344242_2055303.jpg


ここは予約制だから前日ネットで予約済み。

全く期待していなかったのですが、

ここ2時間くらい楽しんじゃいましたよ~!


e0344242_20563246.jpg




e0344242_20564126.jpg



以前行ったことのあるヤマハの10倍は楽しいです、ここ!




では、

ワープ!





うなぎパイの春華堂さんがやっている、ニコエにある食べ放題のお店。

e0344242_20592890.jpg



ここ人気なので、予約しないと入れないかもって言われてきましたが、

時間早かった(17時前)だったのですんなり入店。

ラッキー!

e0344242_21105337.jpg


e0344242_212214.jpg


ピザとかパスタとか美味しかったけど、一番おいしかったのはサラダかも~!!!



っていうことで、大雨になったので宿泊先の掛川に行き翌日・・・



ドーミーインの
大満足の朝食を食べてやってきたは・・・













e0344242_2144125.jpg


可睡斎です!



すごいよ、ほらっ!!!


e0344242_215531.jpg






すごいよ、ほらっ!!!

e0344242_2162857.jpg





じゃ~~~ん!!!





e0344242_2164838.jpg




かなり感動しますよ!ここ。

朝一番だったので、貸切~!

しかも尺八の生演奏も貸切~!!!



っていうことで、東名人になり無事に帰宅しました。

ちゃんちゃん。
[PR]

by masarubmw2 | 2016-02-16 00:00 | | Comments(4)

Commented by kunkun37 at 2016-02-16 08:27
行ってみたいところばかりです。
予約しないと入れないところもあるんですね!
参考になりました、鬼・教・官♡
Commented by らぱ at 2016-02-16 08:49 x
元気だなぁ。うらやましい。バイク良く乗っていた頃皆行った場所でした、懐かしい!
Commented by masarubmw2 at 2016-02-16 23:00
kunkunさん>スズキは予約しないとだめですよ!今度行きますか?ビーマーでは日帰り圏ですから。
Commented by masarubmw2 at 2016-02-16 23:01
らぱさん>元気だけがとりえです。昔行っていたのですか!今度行きますか?