アウちゃんにはめんたいパークが良く似合う!

っていうことで、

e0344242_21174040.jpg


この前の土曜、アウちゃんで大洗のめんたいパークに行ってきたよ~!




っていう話がメインではありません。





でも、まずはそのめんたいパーク。



この日、ビーマーオヤジA軍団と大洗にアンコウ鍋ツーだったんですよ。

でも、

降水確率100%とのことだったので、

アウちゃんで行った・・・




っていう話です。

ちなみに妻はアンコウ食べられないのでお留守番です。


11時に大洗のあんこうのお店集合だったのですが、

私9時過ぎには大洗にいました。


そう!

目的はここ

e0344242_21295771.jpg


9時オープンの、めんたいパーク。

e0344242_21302950.jpg



ここ、出来立て明太子の試食とかあるし~・・・・


でも

目的は、この巨大めんたいおにぎり!

e0344242_21313459.jpg


これでもか~!っていうくらいの

めんたいこがザックザク!!!

e0344242_21321679.jpg



んで、

11時からはみんなでお店で集合して

あんこう鍋食べました!

e0344242_2132551.jpg


お店は、大洗の「きくち」ちゃん!



この店、最高に美味しかったです~!!!

e0344242_21335683.jpg


アンコウ鍋って言えば、前にこのビーマー軍団で集団ノロになった事ありました・・・。


その時の記事


今回は大丈夫でしたよ・・・。


んで、予告通り午後から雨になってお店で解散。

e0344242_21375749.jpg




私はこの日の夜、

audi 調布の15周年パーティーがあったのですよ~!!!



e0344242_21392213.jpg

e0344242_21393412.jpg


お酒も食べ物もあって

それはそれは素晴らしいパーティーでした。


どう見ても日本人で日本語ペラペラなドイツ人の社長(?)も特別出演したり

e0344242_21405717.jpg



お土産も頂戴したりね・・・

e0344242_21412261.jpg


e0344242_21413242.jpg
e0344242_21414169.jpg


帰りは近くの駅までアウディで送迎付き~!!!

なんか、とてもいいディーラーさんで良かった~!!!


っていう事で、

長いけど翌日は

アウちゃんに白ちゃん載せて

e0344242_21432395.jpg


初回点検に出して

夕方引き取りと、ちゃんと洗車もされていて

e0344242_21435766.jpg


ますますこのディーラー気に入りました!

っていう話。


おさらい


アウちゃんには

めんたいパークが良く似合う!

e0344242_21445498.jpg



ちゃんちゃん。






出演:アパッチさん、らぱ隊長、一郎兄貴、べんちゃん、ボブ氏、佐藤さん。
みなさん、お世話になりました!

また遊んでくださいね~!!!
[PR]

by masarubmw2 | 2016-02-23 21:47 | | Comments(0)