親不孝な 息子です。

っていう事で、何が親不孝かというと・・・


この土日に私と両親で伊豆の松崎まで

アウちゃんで旅行してきたわけです。



e0344242_22221866.jpg









親不孝息子その①

考えてみれば3人での旅行なんか、

中学生以来のような気がします。

反抗期からはすっかり親といっしょに行動することなかったなあ~・・・。









親不孝息子その②

松崎の漁港では










e0344242_22251512.jpg


80過ぎの両親に口開けの指示しております・・・。





親不孝息子その③

帰りによった黄金岬でも








e0344242_22261980.jpg


無理やり口開け・・・












っていうことで、



両親が元気なうちに



また






親不孝旅行でも行くか!






e0344242_22273198.jpg



不出来な息子ですみません・・・。
[PR]

by masarubmw2 | 2016-03-15 22:29 | 旅行 | Comments(6)

Commented by kunkun37 at 2016-03-15 22:37
確実にDNAの繋がりを感じます…ポーズも顔も(^_^;)
親孝行はドンドンしてあげてくださいねー
Commented by おやまのtanchan at 2016-03-15 22:59 x
かなり正しく親孝行じゃん!新車のアウディで旅行に連れてく息子。素晴らしいと思います。見習わなければ。ほっこりしました。ありがとうございます。
Commented by masarubmw2 at 2016-03-23 20:03
kunkunさん>子供の時、橋の下で拾ってきたってよく言われていたので、DNAの繋がりは全くないかもしれませんよ!親孝行はたまにするのでありがたみがあるのかもしれません・・・。
Commented by masarubmw2 at 2016-03-23 20:05
おやまのtanchanさん>実は父は車に酔うのであまり親孝行ではないのかもしれませんよ~!!!
Commented by KANOKA at 2016-03-23 20:26 x
こんばんは。
密かにお母さん似なのでしょうか?(^^)
Commented by masarubmw2 at 2016-05-24 21:27
Kanokaさん>返事遅くなってすみません。多分・・・コウノトリに似ているのだと思います・・・。