人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうBちゃん!

ありがとうBちゃん!_e0344242_11230474.jpg

2005年5月に買ったBちゃんと、明日お別れです。写真はBちゃんが納車した日に撮ったもの。

10年10万キロは乗ろうって思って、ちょっと無理して新車で買った初めてのBMW。

高校生の時からずっと憧れていた水平対向2気筒エンジン。テレレバーやシャフトドライブ、電子サーボ付きABSブレーキやシステムケースなど、1000年かかっても乗りこなすなんて事は口が裂けても言えないくらい、何もかもが私の想像をはるかに超える高次元で完成し尽くされたオートバイでした。




お疲れ様Bちゃん!




ありがとうBちゃん!







アディオス アミーゴ!


だから、ドイツ製だって...

by masarubmw2 | 2016-12-10 10:47 | バイク