堂ヶ島へドライブしてきました!

っていう話。

今回は(1/14~1/15)は天気予報が、超~寒いぜ!って言っていたので、アウちゃんで出動!

東名使って、伊豆の真ん中から西伊豆に抜けて、

ついたのは


e0344242_21175128.jpg


堂ヶ島アクーユ三四郎ちゃん!
(写真は15日の出発時)

ふるさと納税感謝券を使うって泊まるのが今回の目的です。

速めにホテルに到着して、近所をブラブラ。

e0344242_21213354.jpg




堂ヶ島って、船あるじゃん!

e0344242_21193528.jpg


でも、この日はシャレにならない強風で欠航~!

ここの観光船、昔乗ったことあるけれど、降りてからのお土産さんの勧誘がうざい印象しかないんだよね~!「さんご買ってよ~!」みたいの。

でも船でないから観光客全然いなくて、ちょっと寂しい雰囲気。

ちょこっと歩いて、ホテルにもどり温泉へ。

あああ~~~

ぎもじいい~!!!





んで、ここの名物って言えば






夕日なんですよ!

夕日!



e0344242_21255017.jpg




やっぱ名物っていうだけあって、

感動しますよ、ここの夕日。

でも





ベランダ






e0344242_21275067.jpg








寒すぎ~!!!





んで、楽しみにしていた夕食~!



アワビちゃん

激うま~!

e0344242_21293665.jpg



かさごちゃん

全部食べれます~!

e0344242_21301562.jpg



写真ないけど、ほかにもいろいろあってどれもウマ~!

っていうことで、この日は3回、
翌日2回温泉に入って帰ってきました。


っていう内容のブログでした。

また西伊豆町に納税しようかな~!





ちゃんちゃん。
[PR]

by masarubmw2 | 2017-01-18 21:34 | | Comments(0)