人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/100の奇跡!

っていうか、こんなこと本当にあるのですね!!!

夏休み初日の8/12の話。

私のRTちゃん。

実に日本に100台しかないBMW100周年記念カラーなのですよ~・・・

当然

まだ、他の同じカラーのRTちゃんなんて見たことないっす!

それが

南会津で








じゃ~~~~~~~~~~~ん!!!











3/100の奇跡!_e0344242_21432063.jpg


たまたま寄った炭酸水の出る井戸の駐車場。

まさかのセレブレーションカラーRTさんと

ご対面~~~!!!




そりゃあテンションマックス!!!







んで、バイバイして今後はやはり南会津の食堂で昼食食べていたら・・・


3/100の奇跡!_e0344242_21432110.jpg

なんと!

さっきの人とは違うセレブレーションカラーRT!!!


しかもそのご対面の場所にさっきあったセレブレーションカラーRTの人も来たものだから


3/100の奇跡!_e0344242_21432142.jpg

なんと!

日本に100台しかないカラーのRTが3台も・・・!!!


これを奇跡といわずなんと言う~!!!


私以外の2人も自分以外のセレブレーションカラーのRT見たことないって、

そりゃあそうでしょう~!!!


ちなみにこのカラーはBMW JAPANオリジナルだから日本に100台っていうか世界に100台のカラーっす・・・


それが

なぜ

どうして



南会津


なんだ~~~!!!










っていう話。


今回も

落ちなし!

ちゃんちゃん。








by masarubmw2 | 2017-09-27 21:57 | バイク