人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休は秩父~!!!

あああああああ~~~!!!

もう11月だあ~~~~!!!



って叫んでいるのは私だけではないはず。



そう!

11月の3連休の話。


まずは金曜日(11/3)


ひっさびさの晴れ休み。


やっぱバイクでしょう~!


っていうことで、秩父に秋を見つけに行ってきました~!!!


3連休は秩父~!!!_e0344242_22524229.jpg
行ったのはミューズパーク。

3連休は秩父~!!!_e0344242_22524337.jpg
っていうか、

もう


イチョウ








3連休は秩父~!!!_e0344242_22524307.jpg




終わりっぽかったっす・・・



3連休は秩父~!!!_e0344242_22524217.jpg







んで、11/5の日曜日は


やっぱチャリでしょ~!!!


っていうことで、

自宅から

長瀞まで


自走~~~!!!




目的はもちろん

ura hotoさん!!!


7:30に自宅を出発して

超向かい風の中

ひたすら走り

14:30到着~!!!

3連休は秩父~!!!_e0344242_22533946.jpg


まじで疲れた~~~!!!

自宅から約90キロ。

でもあの風じゃ、正直500キロくらい走った疲労感!!!(500キロも走ったことありません)


でもね~!

やっぱ

このお店最高っすよ~!!!

3連休は秩父~!!!_e0344242_22534063.jpg

料理最高~!

店構え最高~!!

なんと言ってもpotereっちとdeburin選手が最高~!!!




あああ~~~こんないいお店誰にも教えたくないっす!!!

秘密にしたいっすよ~~~!!!


リンクなんか貼らないから~~~!!!






3連休は秩父~!!!_e0344242_22534005.jpg

また、絶対来るっすよ~~~!!!


3連休は秩父~!!!_e0344242_22533698.jpg
っていうことで、帰りは西武秩父まで走って輪行。

なんだかんだで21時過ぎに帰宅しました。




追伸:秩父で、すごいこっち見ている人いるな~って思っていたら、私のブログ読んでくれていた人らしいです。なんか嬉しいっす!


by masarubmw2 | 2017-11-06 23:16 | バイク