堂ヶ島へドライブしてきました!

っていう話。

今回は(1/14~1/15)は天気予報が、超~寒いぜ!って言っていたので、アウちゃんで出動!

東名使って、伊豆の真ん中から西伊豆に抜けて、

ついたのは


e0344242_21175128.jpg


堂ヶ島アクーユ三四郎ちゃん!
(写真は15日の出発時)

ふるさと納税感謝券を使うって泊まるのが今回の目的です。

速めにホテルに到着して、近所をブラブラ。

e0344242_21213354.jpg




堂ヶ島って、船あるじゃん!

e0344242_21193528.jpg


でも、この日はシャレにならない強風で欠航~!

ここの観光船、昔乗ったことあるけれど、降りてからのお土産さんの勧誘がうざい印象しかないんだよね~!「さんご買ってよ~!」みたいの。

でも船でないから観光客全然いなくて、ちょっと寂しい雰囲気。

ちょこっと歩いて、ホテルにもどり温泉へ。

あああ~~~

ぎもじいい~!!!





んで、ここの名物って言えば

More
[PR]

by masarubmw2 | 2017-01-18 21:34 | | Comments(0)

アウちゃんにはめんたいパークが良く似合う!

っていうことで、

e0344242_21174040.jpg


この前の土曜、アウちゃんで大洗のめんたいパークに行ってきたよ~!




っていう話がメインではありません。





でも、まずはそのめんたいパーク。



この日、ビーマーオヤジA軍団と大洗にアンコウ鍋ツーだったんですよ。

でも、

降水確率100%とのことだったので、

アウちゃんで行った・・・




っていう話です。

ちなみに妻はアンコウ食べられないのでお留守番です。


11時に大洗のあんこうのお店集合だったのですが、

私9時過ぎには大洗にいました。


そう!

目的はここ

e0344242_21295771.jpg


9時オープンの、めんたいパーク。

e0344242_21302950.jpg



ここ、出来立て明太子の試食とかあるし~・・・・


でも

目的は、この巨大めんたいおにぎり!

e0344242_21313459.jpg


これでもか~!っていうくらいの

めんたいこがザックザク!!!

e0344242_21321679.jpg



んで、

11時からはみんなでお店で集合して

あんこう鍋食べました!

e0344242_2132551.jpg


お店は、大洗の「きくち」ちゃん!



この店、最高に美味しかったです~!!!

e0344242_21335683.jpg


アンコウ鍋って言えば、前にこのビーマー軍団で集団ノロになった事ありました・・・。


その時の記事


今回は大丈夫でしたよ・・・。


んで、予告通り午後から雨になってお店で解散。

e0344242_21375749.jpg




私はこの日の夜、

audi 調布の15周年パーティーがあったのですよ~!!!

More
[PR]

by masarubmw2 | 2016-02-23 21:47 | | Comments(0)

2/13.14 アウちゃん慣らし一泊静岡の旅~!

っていうようなお話。






かと思ったら甘いぞ!



お前ら!!!






e0344242_20395839.jpg





まあ、

それはさておき






2/13の朝、東名人になって浜松で降りて、

まずやってきたのが




e0344242_20374792.jpg


らんぷちゃん!


ここはモーニングサービスで

e0344242_20385267.jpg


うまいっす~~~!!!


(ちょっと物足らなかったから、近所のイオンでクロワッサンたい焼きも食べています・・・)




っていうことで、やってきました!


エアパークちゃん!!!

e0344242_2043308.jpg

ここ、2回目だからまずは着替え(タダです!)

さあ、気合い入れるぜ!



俺が


鬼教官だぜ!


さあ!


声出して行くぞ~!!!











e0344242_20464088.jpg

















あちゃ~!!!













(なんか違う気がするけど・・・)



e0344242_2042037.jpg
















しょえ~~~!!!











(なんか完全に違う気がするけど・・・)










e0344242_20442072.jpg











とりゃ~!!!
















(もうどうでもいい気がするけど・・・)

e0344242_2045788.jpg



充分楽しんだので





ワープ!


More
[PR]

by masarubmw2 | 2016-02-16 00:00 | | Comments(4)

さようなら!POLOちゃん。はじめましてアウちゃん!

っていうことで、急な話ですが車買い替えました!

10年乗ったPOLOちゃんとお別れしました。





新しいお友達は、アウちゃん!



そう!

audi A3 sportbackです!!!

e0344242_2232518.jpg








audiのディーラーには

handoverと呼ばれる納車専用の個室があります。


e0344242_2264264.jpg



ここで、車の説明を受けて記念写真撮影などをしてくれる部屋です。


e0344242_2272895.jpg




では、私の担当の営業さんと一緒に


記念撮影!




e0344242_228843.jpg


さすが、私の営業さん!







アウちゃん!

これから、ヨロシクね!

[PR]

by masarubmw2 | 2016-01-31 22:30 | | Comments(10)