さようなら!POLOちゃん。はじめましてアウちゃん!

っていうことで、急な話ですが車買い替えました!

10年乗ったPOLOちゃんとお別れしました。





新しいお友達は、アウちゃん!



そう!

audi A3 sportbackです!!!

e0344242_2232518.jpg








audiのディーラーには

handoverと呼ばれる納車専用の個室があります。


e0344242_2264264.jpg



ここで、車の説明を受けて記念写真撮影などをしてくれる部屋です。


e0344242_2272895.jpg




では、私の担当の営業さんと一緒に


記念撮影!




e0344242_228843.jpg


さすが、私の営業さん!







アウちゃん!

これから、ヨロシクね!

[PR]

by masarubmw2 | 2016-01-31 22:30 | | Comments(10)

新年会~!

1月16日の話。

上野でバイク仲間の新年会、参加してきました~・・・っていう話。

このオヤジ達、みんな多分日頃はまじめな人達とは、

思うのですが・・・



e0344242_22322077.jpg


e0344242_22323615.jpg


e0344242_22332434.jpg


酒が入ると

私の知っている

変なオヤジ達です・・・。



e0344242_22355138.jpg



e0344242_2236233.jpg



一応この中では、

私、若年の方に入りますので、

大人しくしていましたよ・・・


きっと・・・


e0344242_22365933.jpg





今回はデジカメもっていかなかったのでちょっと写真

汚いですが、それくらいが丁度いい???

e0344242_2232062.jpg


今度の、アンコウツー楽しみにしていますよ!
[PR]

by masarubmw2 | 2016-01-27 22:38 | 飲み会 | Comments(2)

今年もよろしくお願いします!

新年

あけましておめでとうございます!

こんな夫婦ですが、

今年もよろしくお願いいたします!





e0344242_20514493.jpg

[PR]

by masarubmw2 | 2016-01-01 00:00 | ぼやき | Comments(7)