おっさんの決意!

本日、人生初のスポーツジムに入会してきました!
最近よくある、24時間やっているあれです!
大きなジムとは違い、コンビニに毛が生えたくらいの大きさのジム。
夜は係の人もいません。

だいたいジムに通うほど、まめなオッサンではありません、私。

でも、決心したのです。




題して
e0344242_21200520.jpg




「masaru改造計画!

パート1」



ブログで書くっていうことで、もう逃げられません。

私を

ジム男

と呼んでください!




通って
通って

通いまくるぜ~!




もう、私のことを


腹出てるとか
ほっぺがメットからはみ出ているとか
太ももがプニプニしているとか
背中の肉がブヨブヨだとか
結婚指輪が食い込んでいるとか
雨男だとか
髪が薄いとか
脚が短いとか
ひげが青いとか
すね毛でアリが作れるとか
すぐにテンパるとか
じゃんけんが弱いとか
くじ引きで当たったためしがないとか
バイクのナビ信じて変な道ばかり行くとか
逃げ足だけは早いとか
マッサージ機ですぐに寝るとか
ゴミの回収日を覚えないとか
都合の悪いことはすぐに忘れるとか
人の話を全く聞かないとか



言わせないぜ!



俺は



ジム男になってやる!









[PR]

by masarubmw2 | 2017-02-02 21:49 | ぼやき | Comments(6)

RTちゃんインプレ どうよ!編



質問1:

走り出したら、

どうよ!


e0344242_21281354.jpg






回答:

パネーぜ!

って感じっす!




まじで動いちゃえば軽い軽い!








質問2:

コーナーは、

どうよ!


e0344242_21293630.jpg









回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!


ボクサーの低重心からくる安心感で
全くコケる気がしません。








質問3:

カウルは、

どうよ!


e0344242_2132667.jpg





回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!!


あのカウル、デカいだけじゃありません!







質問4:

ミラーあんな位置にあって、

どうよ!


e0344242_2134431.jpg


回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!!


見やすいし、今までミラーがあった位置に何もないから
視界が広いっす!








質問5:

クルーズコントロールって、
どうよ!


e0344242_21354826.jpg


回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!!


便利すぎ~!もうこれなしで高速走れません!







質問6:

シートヒーターって、

どうよ!


e0344242_21364022.jpg


回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!!


気持ち良すぎ~!もうこれのないバイクに乗れません!







質問7:

オーディオって、

どうよ!


e0344242_21385234.jpg


回答:

パネ〜ぜ!

って感じっす!!!


音良すぎ~!







質問8:

キーレスって、

どうよ!


e0344242_21424840.jpg


回答:

パネー!

って感じっす!!!


ついこの前までキーさしていたなんて、うそ~!









質問9:

結局

RTちゃんって、

どうよ!


回答!
[PR]

by masarubmw2 | 2017-01-15 12:01 | バイク | Comments(0)

ありがとうBちゃん!

e0344242_11230474.jpg

2005年5月に買ったBちゃんと、明日お別れです。写真はBちゃんが納車した日に撮ったもの。

10年10万キロは乗ろうって思って、ちょっと無理して新車で買った初めてのBMW。

高校生の時からずっと憧れていた水平対向2気筒エンジン。テレレバーやシャフトドライブ、電子サーボ付きABSブレーキやシステムケースなど、1000年かかっても乗りこなすなんて事は口が裂けても言えないくらい、何もかもが私の想像をはるかに超える高次元で完成し尽くされたオートバイでした。




お疲れ様Bちゃん!




ありがとうBちゃん!







アディオス アミーゴ!


だから、ドイツ製だって...

[PR]

by masarubmw2 | 2016-12-10 10:47 | バイク | Comments(6)